記事一覧

深北緑地へ。

久々の更新になりますが、「つくね」「こころ」共々元気にしておりました。

で、快晴の本日は深北緑地のドッグランへ。
20091012-IMG_7056のコピー

天気も良く、多くの人たちで賑わっていました。フリマも開催されていたし。

2週間ぶりのドッグランでかなりはしゃいでます(^^)
20091012-IMG_7033のコピー

お転婆な性格とは裏腹にここへ来るとなぜか少し消極的なこころ・・・
20091012-IMG_7051のコピー
20091012-IMG_7045のコピー

つくねには大きかったジャージも、こころにはピッタリです。

我が家にやってきて1年が経ったつくね。
半年近くこころよりお姉さんなんですが
今ではすっかりこころに貫録負けしております。
20091012-IMG_7037のコピー

クリーム?と思っていたこころですが、最近になって、パイドかな?って感じに!
20091012-IMG_7065のコピー

蛇口からの水を直接飲むのがお気に入りのこころ!
20091012-IMG_7067のコピー

来週あたり違うドッグランへ行こうかなと。。。なんせ、指の怪我で川へは出れないので・・・

最近ちょっとビンテージの小型クーラーBOXとジャグを購入!
20091012-IMG_7094のコピー
これと
20091012-IMG_7099のコピー

色合いがとてもいい感じだったので衝動買いです(^^)
中津の某ショップ・・・ええ感じです!

次のキャンプは11月の連休。本州最南端へ行ってきま~す。






関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monatti

Author:monatti
北摂からゆるゆるとお山とキャンプの
自己満ブログ(^^)最近はクライミングもぼちぼち。
2016年12月よりロードバイク!

時々、フレンチブルドッグも(こころ)

つくね(2014年7月没)

リンク

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

おすすめ

FC2カウンター

全記事表示リンク

ブログ村

検索フォーム