記事一覧

ちょこっと裏山へ!

モンテインのSPEKTR SMOCK
どうなんでしょう?
0721203601_shohin3.jpg
eVENTってゴアよりいいのかなぁ~。。。ちょっと気になります(^^)

それはさておき・・・ちょこっと裏山歩いてきました。
箕面
自宅から取り付きまで40分(^^)裏山とまではいかないか・・・
昔はよくMTBで走りまくってた山なんですが歩くのは初めてかな~。
今日はランニングシューズで嫁さんと二人。
20110709-DSC_0099.jpg
途中、茨木方面の景色です。
20110709-DSC_0100.jpg
きのこ発見!!!
20110709-DSC_0102.jpg
もういっちょ。
20110709-DSC_0103.jpg
名前はわかりません(^^)食えるんかいな?
20110709-DSC_0105.jpg
あっちゅうまに降りてきた。標高差300mぐらいかな。自宅からここまで2時間半ぐらい。
20110709-DSC_0107.jpg
「やっぱスニーカーは小石やなんやかんやとはいってくるなあぁ~」と、嫁・・・
20110709-DSC_0108.jpg
近畿地方も梅雨明けして、夏本番ですね(^^)
今日はちょっとの荷物で歩いたけどやっぱ「軽いって素敵だ!」

来週は久々に山キャンプ~!楽しみ楽しみ!!!
関連記事

コメント

こんにちわ~♪
きのこの写真 いいですねe-266
わたしも つい撮っちゃうタイプです(笑
来週 山キャンプですか!
わたしも 来週行く予定です
同じとこってことは ないだろうな~
同じく 楽しみ楽しみですe-349

mignonさん

そう、山・川キャンプです。場所はこのブログで行きまくっているいつものお山です(^^)
山あり、川あり、温泉あり!楽しみ楽しみ(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monatti

Author:monatti
北摂からゆるゆるとお山とキャンプの
自己満ブログ(^^)最近はクライミングもぼちぼち。
2016年12月よりロードバイク!

時々、フレンチブルドッグも(こころ)

つくね(2014年7月没)

リンク

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

おすすめ

FC2カウンター

全記事表示リンク

ブログ村

検索フォーム