記事一覧

キャンプだ~!

海の日を含む三連休は総勢25名のキャンプに行ってきました。
20110716-IMG_2895.jpg
場所はいつものお山!現地には7時に到着です。
初日の土曜日は我が家3人とブヒ2匹(^^)

今回はヒュッテの方にお願いして日曜日から参加する22名分のサイトを確保しても良いということで
先にサイトを確保させていただきました。
20110716-IMG_2892.jpg
今回、山登りは無し(^^)川遊びメインです。サイトからは大普賢、小普賢共に良く見えておりました。
土曜日は快晴でしたが・・・
20110716-IMG_2885.jpg
山は涼しいよ!
20110716-IMG_2882.jpg
こころもマタ~り。
20110716-IMG_2905.jpg
つくねも同じく(^^)
20110716-IMG_2906.jpg
ベッドよりも椅子の方がお気に入りみたい。
20110716-IMG_2873.jpg
シルウィイングもお初。
20110716-IMG_2887.jpg
シャングリラ5と連結させて。シャングリラ3との方がマッチするんだろうな~・・・と思いつつも
問題なく使えそうです。
で、このセット、日曜日の夜からの豪雨にも耐えましたよ(^^)合格でしょう。
シャン5は天井部分の通気口からの雨漏りが多少ありましたが、いかんせん凄い豪雨だったんで・・・
雨天時の為の対策考えます。
シルウィングですが専用のシーム剤はしっかり塗りました。しかしシルエットはキレイですね(^^)
ステラリッジ4との相性も良さそうなんで楽しみ楽しみ!
20110716-IMG_2876.jpg
こいつも久々に設営してみた。でも、もうボロボロ・・・
シームテープ張りなおしてシーリングし治したらなんとかまだ使えるか。

お昼からは川遊び行って、パスタと燻製で夕食。そして早めに就寝となりました。

続く・・・

関連記事

コメント

こんばんわ~♪
今回は山遊びでなく 川遊びでしたか(^^♪
写真から まったり具合がスゴク伝わって来ます(笑

わたしのほうは 鳥取で山遊びしてきました♪
あちらは日曜の夜の集中豪雨はなかったです
月曜は降ったり止んだりでした(>_<)

続きも楽しみにしてま~す
シルウィングのインプレ参考になりました!

mignon さん

こんばんは~!
大山ですか~???奈良県はほんと凄い豪雨でした・・・あそこまでの雨ははじめてかも。
シルウィング。結構使えます。ミニマムなキャンプには(^^)これから近所のお山のお供です!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monatti

Author:monatti
北摂からゆるゆるとお山とキャンプの
自己満ブログ(^^)最近はクライミングもぼちぼち。
2016年12月よりロードバイク!

時々、フレンチブルドッグも(こころ)

つくね(2014年7月没)

リンク

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

おすすめ

FC2カウンター

全記事表示リンク

ブログ村

検索フォーム