記事一覧

キャンプだ~2!

そして二日目の日曜日。晴れております。
20110717-IMG_2929.jpg
残る日曜日組の22名は続々と到着です(^^)
20110717-IMG_2930.jpg
初めてキャンプの人や、年一キャンプ、こんな大勢でのキャンプは久しぶり(^^)
20110717-IMG_2931.jpg
木立の下は心地良い。
20110717-IMG_2934.jpg
クローカー&トライアンフで登場のSさんはここのロケーションがお気に入りのよう(^^)

設営&お昼ご飯の後は川遊びへと!
20110717-IMG_2942.jpg
まぁまぁの透明度。川遊びを堪能した後はサイトへ戻り夕食の準備を!
と言いたいところですが写真が無い・・・
夕食は、肉・肉の炭火焼き大会(^^)本格的シシカバブありの宮崎地鶏風&焼き肉!!!
そろそろみんなお腹いっぱい・・・と、いうところで雨がポツポツ。。。
そのうち風も・・・台風6号の影響です。
雨は帰りの撤収時まで物凄い勢いで降り続きました~。ほんと凄かった!
撤収後は冷えた体を温めるべく温泉へ!

で、大阪へ戻りボルカノ関大前店にて打ち上げです(^^)
いやぁ~、大雨のキャンプ&撤収。。。大変でしたが思い出に残るいいキャンプでしたねぇ~(^^)

次は総勢何名かな?来年が楽しみだ!!!
関連記事

コメント

こんばんわ~♪
おお!総勢25名の川遊びと炭火焼大会ですか!
 楽しそ~e-349
料理もかなり本格的ですね!
是非 レクチャーしていただきたいです(笑

それにしても日曜の夜から大雨だったとは・・
早すぎますね(>_<)
鳥取は かなりの強風でしたけど雨が降ったのは
月曜の朝10時くらいからでした(>_<)
またレポします(笑

料理は最高なんです!イタリアン、フレンチ、ドイツ料理等々シェフが沢山(^^)
大台ヶ原近辺の雨は覚悟していかないと(^^)

大雨もこれまた楽し・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monatti

Author:monatti
北摂からゆるゆるとお山とキャンプの
自己満ブログ(^^)最近はクライミングもぼちぼち。
2016年12月よりロードバイク!

時々、フレンチブルドッグも(こころ)

つくね(2014年7月没)

リンク

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

おすすめ

FC2カウンター

全記事表示リンク

ブログ村

検索フォーム