記事一覧

八ヶ岳!

20110806-IMG_3094.jpg
西穂に行くと言いながら・・・
どうも天気がイマイチだったので天気が良さそう?な、八ヶ岳へ行ってきました(^^)
今回はチームmanmaruのお二方とU君の4名での山行きです!
美濃戸まで上がり南沢を通って行者小屋へと!
湿度100%あるんとちゃう?ぐらいの南沢を登る事3時間(遅)
行者小屋に11時前に到着です!
20110806-IMG_3106.jpg
すでにテン場は一杯に近い・・・
20110806-IMG_3105.jpg
少し傾斜があるがなんとか張り終えると雨が・・・
雨が止むまでほんの少し寝ることに(^^)
30分程で雨が止んだのでお昼ごはんを!
20110806-IMG_3102.jpg
今回から「マッスル」と命名されたU君は重いトラメジーノ持参でのホットサンドを
せっせと作っております(^^)まぁほんとにマッスルなガタイなんですが・・・
20110806-IMG_3104.jpg
たまに青空も覗くこともあったのですが雨がパラっと降ったり止んだり・・・
天気が良ければ横岳まで行く予定だったのですが・・・
結局、テン場でマッタリすることに(^^)
20110806-IMG_3108.jpg
大同心と小同心!
20110806-IMG_3109.jpg
晴れ間もあるが・・・
20110806-IMG_3107.jpg
makoさん作の「マッスルチェア」でマッスルの雄叫び(^^)
さて、夕食!って時にまたもや雨・・・1時間半ぐらい降ったかなぁ~。
結局、晩飯にありつけたのは6時半を廻ってました。
20100806-RIMG0626.jpg
あんまり旨そうに見えないスパム丼(^^)に、じゃがりこマッシュと春雨スープが私の晩ご飯でした!
少し星空も見えましたが明日は4時起きなので早めの就寝です(^^)

つづく。
関連記事

コメント

こんばんわ~♪
アレ(>_<)西穂と言いながらの八ヶ岳ですね!(笑
たしかに 金曜日が雨だったので心配してましたe-330
下界では 土日はお天気回復してたんですけどね~
スパム丼 なかなか美味しそう~e-349

mignonさん

スパム丼、見た目は・・・ですがお味は◎でした(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monatti

Author:monatti
北摂からゆるゆるとお山とキャンプの
自己満ブログ(^^)最近はクライミングもぼちぼち。
2016年12月よりロードバイク!

時々、フレンチブルドッグも(こころ)

つくね(2014年7月没)

リンク

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

おすすめ

FC2カウンター

全記事表示リンク

ブログ村

検索フォーム