記事一覧

おんたけ森きちキャンプ場・1日目。

10月8.9.10日の三連休はへ行ってきました!
御嶽山へ登る際にどこか良いベースキャンプ場はないかな~?と、探していたらありました~!
おんたけ森きちキャンプ場
サイトも木々と笹で区切られていて自然な感じがいいですね!9月中頃に予約したのですが、10月の連休もそんなに混雑しない模様。
サイトの予約指定も無し。早いもん順?な感じでした。
20111008-IMG_3940.jpg
管理棟。8時にはキャンプ場到着です。
想像してた通りのとても良い雰囲気のキャンプ場です。サイトにはすべて電源付き。あまり我が家には必要ないのですが(^^)
今回はTさんカップルと合計5名。
20111008-IMG_3945.jpg
今回は管理棟にほど近いCの3と4のサイトです。隣同士ですがグループ用でしょうか。
20111008-IMG_3942.jpg
管理棟併設のお手洗い。キレイでした!
20111008-IMG_3943.jpg
こちらは炊事棟というか洗い場です。奥の炊事棟には冷蔵庫もあるとか。夏場は便利ですね。
20111008-IMG_3939.jpg
今回はつくねとこころも一緒なのでティエラです。
20111008-IMG_3948.jpg
ロングドライブでちとつくねお疲れか。
20111008-IMG_3952.jpg
こころは元気(^^)
20111008-IMG_3937.jpg
設営後はマッタリしながらステラリッジの撥水を!
20111008-IMG_3956.jpg
4時には温泉へ!初日は 御嶽温泉王滝の湯へ!
最後は未舗装のダート道を走りますがご安心を(^^)
夜は焼き鳥とビール!!!これまた写真なし(^^)

明日は御嶽山に登るので早い目の就寝ですzzz。

つづく・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monatti

Author:monatti
北摂からゆるゆるとお山とキャンプの
自己満ブログ(^^)最近はクライミングもぼちぼち。
2016年12月よりロードバイク!

時々、フレンチブルドッグも(こころ)

つくね(2014年7月没)

リンク

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

おすすめ

FC2カウンター

全記事表示リンク

ブログ村

検索フォーム