記事一覧

稲荷山ペットパークへ

先週の土曜日、東大阪にある「稲荷山ペットパーク」へ行ってきました。
20091031-IMG_7144ブログ

ペット霊園に併設されているドッグラン。

正直なところ、ちょっと気が引けたのですが・・・

いざ行ってみると、起伏に富んだランはなかなかええ感じです。

お値段も手頃だし(^^)

20091031-IMG_7129ブログ

つくね、こころとも果敢に急斜面にアタックしておりました(^^)

20091031-IMG_7172ブログ

でも、ちょっとはしゃぎすぎてバテ気味・・・

20091031-IMG_7164ブログ

こころも同様(^^;)

20091031-IMG_7165ブログ

クールダウンです。

20091031-IMG_7182ブログ

日中はかなり暖かかったので、フレブルには少し暑かったかな?

でも、柴MIXとビーグルも登場して、さらに4匹ではしゃぎまくり・・・

で、このヨダレ。

20091031-IMG_7117ブログ

つくねはランに来るとヨダレが止まらなんです。

20091031-IMG_7157ブログ

ほかのフレブルもこんなにヨダレが出るのでしょうか?

20091031-IMG_7114ブログ

しかし、今日はかなり走り回ったなぁ~!

20091031-IMG_7121ブログ

こころは走りながら果敢にゲロってたし・・・

秋も深まってきましたね~!

20091031-IMG_7134ブログ

ご両人がコタツにもぐる季節もスグそこまで来ています。

稲荷山ペットパーク
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monatti

Author:monatti
北摂からゆるゆるとお山とキャンプの
自己満ブログ(^^)最近はクライミングもぼちぼち。
2016年12月よりロードバイク!

時々、フレンチブルドッグも(こころ)

つくね(2014年7月没)

リンク

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

おすすめ

FC2カウンター

全記事表示リンク

ブログ村

検索フォーム