記事一覧

仙丈ヶ岳・2日目。

4時50分起床!!!

外は曇ってるけど・・・「ご来光・・・どないする???」。

相談の結果、山頂まで行かなくてもトラバース道を通って小仙丈の方に向かったら近いし!!!
20111030-IMG_4173.jpg
白黒。。。
仙丈ヶ岳頂上への分岐から少し登ったと辺りで日の出を待ちました。
20111030-IMG_4171.jpg
もうすぐです!
鳳凰三山付近から!
20111030-IMG_4184.jpg
雲が赤く染まりキレイでした!
20111030-IMG_4188.jpg
ちょっとボケてますが、赤く染まる仙丈ヶ岳。
20111030-IMG_4194.jpg
撮る撮る(^^)
20111030-IMG_4197.jpg
こちらは完全に曇っております。
20111030-IMG_4199.jpg
小屋に戻り朝ごはん。
20111030-IMG_4204.jpg
「いただきます!」圧力釜で炊いたご飯はおいしいですよ!
20111030-IMG_4207.jpg
仙丈小屋は風力と太陽光で殆どの電力を賄っているようです。
発電機もありましたが。
20111030-IMG_4201.jpg
8時。小屋出発!
20111030-IMG_4205.jpg
馬の背ヒュッテに向けて下ります。
20111030-IMG_4209.jpg
凍っています。
20111030-IMG_4216.jpg
もちろん閉まっています(^^)
20111030-DSC_0038.jpg
こちらも凍っています!
20111030-DSC_0039.jpg
滑らないように気を付けながら。
藪沢小屋を通り過ぎて大滝頭から北沢峠へ!
長衛荘でバンダナとバッチ購入し11時30分の臨時バスで仙流荘へ!
20111030-IMG_4220.jpg
駐車場横でお昼ご飯を食べて、温泉入って  ソースかつ丼食って帰りました~!!!
いやぁ~、今回も良い山行きだった~!!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monatti

Author:monatti
北摂からゆるゆるとお山とキャンプの
自己満ブログ(^^)最近はクライミングもぼちぼち。
2016年12月よりロードバイク!

時々、フレンチブルドッグも(こころ)

つくね(2014年7月没)

リンク

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

おすすめ

FC2カウンター

全記事表示リンク

ブログ村

検索フォーム