記事一覧



インストアライブ&公園

先週の土曜日はイオンモール伊丹へ「indigo blue」のインストアライブへ!
20091121-IMG_7280のコピー
しかし、ボーカルのRinaさんはほんと歌がうまい~!!!
Kouさんとのハーモニーもばっちりでした。

早く大阪での単独ライブが観たい~!ほんま、おススメです(^^)


日曜日は初のオフ会参戦の予定だったのですが・・・

こころは初ヒート&つくねも少し足を痛めたみたいで・・・
次回までお預けとなってしまいました。
たくさんのブヒ達に会いたかったなぁ~・・・

で、ちょこっとだけ近所の公園へ。
ワンの居ない時間帯を狙ってほんの数分のお散歩(^^)
20091122-IMG_7286のコピー
ここの公園の池にも鴨達がやってきました!
20091122-IMG_7285のコピー
冬の到来です。
20091122-IMG_7289のコピー
つくねはかなりの寒がりなんですが、こころはすこぶる元気でございます。
20091122-IMG_7292のコピー

近所にある結構有名な楓並木も絶好調に色づいてます。
20091122-IMG_7308のコピー

20091122-IMG_7298のコピー
いやぁ~・・しかし、焚き火が最高の季節到来ですね。
ハァ~・・・キャンプに行きたい~~~!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monatti

Author:monatti
北摂からゆるゆるとお山とキャンプの
自己満ブログ(^^)最近はクライミングもぼちぼち。
2016年12月よりロードバイク!

時々、フレンチブルドッグも(こころ)

つくね(2014年7月没)

リンク

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

おすすめ

FC2カウンター

全記事表示リンク

ブログ村

検索フォーム

