記事一覧

ワクチン。

早いもんで今年もあと1か月。

つくねのワクチンも昨年から早1年です。
SANY0004のコピー
一年前のつくねです。

で、現在のつくね。
20091129-IMG_7320のコピー
今回も昨年に続いて8種のワクチンを打ちました。

20091129-IMG_7317のコピー
しかし、結構まめに耳掃除をしているのですが、なかなか完治しません・・・
と、いうことで、本日も耳のお薬をきっちり貰ってきました。

お次はこころ!
20090111-IMG_5923のコピー
これは生れて数週間のころの写真です。

で、現在は(^^)
20091129-IMG_7315のコピー
随分と変わりました!
20091129-IMG_7316のコピー
まだヒート中のこころ・・・家の近所をちょこっと散歩するだけなんで、ちょっと物足りないみたいです。
早くドッグランで思いっきり走りたいね~(^^)

で、久々にCD購入です。2か月ぶり!
20091129-IMG_7311のコピー
左上から
ノラ・ジョーンズのNew アルバム!ショーン・コルビンのLIVE盤。
左下はindigo blueのNewシングル!NHKみんなのうたにもなってます!
お次は80年代!トレイシー・ウルマンのベスト盤です!
トレイシー・ウルマンはほんと懐かしくて・・・良かった~!
今、何してんだろう?
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monatti

Author:monatti
北摂からゆるゆるとお山とキャンプの
自己満ブログ(^^)最近はクライミングもぼちぼち。
2016年12月よりロードバイク!

時々、フレンチブルドッグも(こころ)

つくね(2014年7月没)

リンク

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

おすすめ

FC2カウンター

全記事表示リンク

ブログ村

検索フォーム