記事一覧

キャンプ。

久々のオートキャンプ。
20121020-IMG_1986.jpg
テントはティエラです。8年生(^^)そろそろシーム補修が必要かな。
やっぱデカイテントは快適だ(^^)
20121020-IMG_1985.jpg
向かいの大台は紅葉が最高だったみたいで!
20121020-IMG_1991.jpg
気持ちよさそうに寝る(^^)
20121020-IMG_1994.jpg
五時回るとさすがに真っ暗に。
20121020-IMG_1997.jpg
晩飯は焼き鳥とビール(^^)
20121020-IMG_1998.jpg
ランタンの明かりが心地よい。
20121020-IMG_1999.jpg
焚火は程々の炎で。。。
夜中の2時に起きてオリオン座流星群を。3つだけ見て寝た。

20121021-IMG_2003.jpg
キラキラの朝。朝一でヒュッテの「とち餅」ゲット!毎年食ってるけどうまいなぁ~。
20121021-IMG_2005.jpg
シルウィング+ツェルト(^^)

ツイッターのフォロワーの「しおさん」と会った!和佐又山までぷらっと散歩に出かけられた。

今回はまったり。大普賢にも和佐又山にも登らず(^^)

ゆっくり時間が流れてく・・・
20121021-IMG_2006.jpg
黄葉がきれかったなぁ~。


関連記事

コメント

こんばんわ~♪

秋テント 楽しそう~!
しかも 美味しそう~!

いろいろバタバタしてたのですが 引っ越しました♪
また 落ち着いたら新天地より更新しま~す(*^^)v

mignonさん。お久しぶりです!

うん、引越し???新天地って近畿圏内ですか~?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monatti

Author:monatti
北摂からゆるゆるとお山とキャンプの
自己満ブログ(^^)最近はクライミングもぼちぼち。
2016年12月よりロードバイク!

時々、フレンチブルドッグも(こころ)

つくね(2014年7月没)

リンク

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

おすすめ

FC2カウンター

全記事表示リンク

ブログ村

検索フォーム