記事一覧

セールにて。

12月8日の土曜日はデサントのファミリーセールへ!

と、その前に僕自身がノロウィルスに罹るという・・・

月曜日の夜中に腹痛と吐き気とともに目が覚めてから病院へ。

その後3日間はほぼ動けませんでした・・・

お気を付け下さいませ!!!

それはさておきデサントのファミリーセールでの戦利品は
20121214-IMG_2296.jpg
マーモット!の
20121214-IMG_2294.jpg
ファントムジャケット!!!ソフトシェルです。
20121214-IMG_2298.jpg
25.200円が8.900円!!!安い(^^)2011年モデルですが。最後の一着でした・・・
カタログ数値では、耐水圧20.000mm・透湿性15.000g以上となっております。
今まで着用していたパタゴニアのシンプルガイドフーディーよりも薄く、少し軽いのでかなり使えそうです。
保温性に関してはガイドフーディーの方が断然良さそうですが。
この冬はこれ
20121214-IMG_2300.jpg
パタゴニアのストレッチエレメントジャケットと併用で!
すでに廃番になっていますがこのジャケット、柔らかくてハードシェルっぽくなく、着心地最高なんです(^^)

もう一つの戦利品。
20121214-IMG_2292.jpg
ロブスターミット
20121214-IMG_2299.jpg
これも半額以下!これも最後の一つ・・・
セパレートよりミトンの方が保温性は上がる?と、思うのですが。一応、予備グローブも必要なので購入です。
使い勝手はこれからということで。

ちなみに昨年は
20121214-IMG_2293.jpg
ORのアレートグローブ。これはインナー付でインナーの中には小型のカイロが入れれようになっておりヌクヌクです(^^)

シーズンインですね~!
20120129-IMG_4655.jpg
今シーズンも安全な雪山ライフが送れますように(^^)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monatti

Author:monatti
北摂からゆるゆるとお山とキャンプの
自己満ブログ(^^)最近はクライミングもぼちぼち。
2016年12月よりロードバイク!

時々、フレンチブルドッグも(こころ)

つくね(2014年7月没)

リンク

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

おすすめ

FC2カウンター

全記事表示リンク

ブログ村

検索フォーム