記事一覧

ヒーター

あけましておめでとうございます。

山も行かずにグータラとお正月を過ごしております(^^)

本日、山道具の整理をしていたら懐かしいものが出てきたので点火してみました。
IMG_2347.jpg
久々に見た(^^)
IMG_2346.jpg
あまりにも汚かったので磨いたら結構きれいに!

ついでに点火してみました。
IMG_2345.jpg
まだまだ現役!!!これが意外と暖かいのです。もう20年前ぐらいの代物になりますが。
ぼちぼち使いたいと思います(^^)

で、本日は好日山荘の年賀状割引券を握り締めて梅田店へ!
IMG_2348.jpg
本日の戦利品はスノーピークのトレックコンボ。大昔のエバニューのクッカーは少し重過ぎるので新しく買い換えました。
軽いチタンも考えたのですが、なんせお値段が倍!!!やっぱ熱伝導率の良いアルマイトにしました!
IMG_2350.jpg
SOTOのSOD-300と250缶もきれいに納まってスタッキングも上々(^^)
IMG_2349.jpg
作りもしっかりしていて間違いないクッカーですね。

さぁ一月の連休は天狗岳!!!楽しみだ(^^)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monatti

Author:monatti
北摂からゆるゆるとお山とキャンプの
自己満ブログ(^^)最近はクライミングもぼちぼち。
2016年12月よりロードバイク!

時々、フレンチブルドッグも(こころ)

つくね(2014年7月没)

リンク

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

おすすめ

FC2カウンター

全記事表示リンク

ブログ村

検索フォーム