記事一覧



いやぁ~・・・ほんと寒くなりました。
20091220-IMG_7321のコピー
と言っても冬だから当たり前!
私の子供の頃は、もっと寒かったような気が・・・
やっぱ、温暖化の影響なんだろうか。一人ひとりの地球への思いやりがほんとに必要ですね。
少しずつ・・・すこしずつ・・・
20091220-IMG_7322のコピー
この冬の空が良いんです!すきなんです(^^)どうでもいい話なんですが・・・

相変わらずの文章下手ですがお許しください(^^)

で、久々に、深北へ行ってまいりました。
20091220-IMG_7328のコピー
こころのヒートも落ち着いたのでほんまに久々。
でも、やはりこの寒さのせいか、ランに来ているワンコは少ない。
20091220-IMG_7324のコピー
しかし!こころだけは一人興奮してはしゃぎまくりです!
20091220-IMG_7329のコピー
このように!
20091220-IMG_7344のコピー
ボーダーコリーを果敢に追いかけておりました。
20091220-IMG_7332のコピー
つくねはというと、相変わらずのマイペースぶりを発揮してます。
20091220-IMG_7342のコピー
のんびりと、たま~にこころと一緒に走り回ったりと。
こじんまりと楽しんではります(^^)
20091220-IMG_7352のコピー
今年も残りわずか。あと、何回ランに行けるかな~?
もうスグ、B*B DOGからお二人のウエアが到着します。楽しみ~!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monatti

Author:monatti
北摂からゆるゆるとお山とキャンプの
自己満ブログ(^^)最近はクライミングもぼちぼち。
2016年12月よりロードバイク!

時々、フレンチブルドッグも(こころ)

つくね(2014年7月没)

リンク

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

おすすめ

FC2カウンター

全記事表示リンク

ブログ村

検索フォーム

