記事一覧

道具とか・・・

とりあえずサブザック。
Images.jpg
昨年から使ってます。
VERTO 26
作りもしっかりしていてピッケルホルダーも付いてます。
IMG_2565.jpg
ピッケル付けるとこんな感じです。
サイドにはドローコードも。
images (2)
こんな具合にコンプレッション機能も付いており使い勝手良好です。
IMG_2566.jpg
収納するとこんな感じです。

IMG_2563.jpg
続いてピッケル。
グローブをしていても金属の冷たさが手に伝わってくるので自己融着テープ巻いてます。
そのままだと「べちゃ」っとしてくるので昨日巻き直し。
2号保護テープを上から巻きました。

お次はファイントラック
IMG_2562.jpg
結局、ファーストレイヤーはすべてファイントラックになってしまった。
ソックスはまだ通勤時でした試していませんが、全然違和感はなく評判通り快適です。
グローブはまだ未使用。パワーメッシュに代りましたがメーカー君曰く「耐久性には問題ない」との事。
「これでいいんです!」らしい(^^)

ちなみに冬場の上半身ですがアクティブスキンの上にcap2を着ています。
快適です。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monatti

Author:monatti
北摂からゆるゆるとお山とキャンプの
自己満ブログ(^^)最近はクライミングもぼちぼち。
2016年12月よりロードバイク!

時々、フレンチブルドッグも(こころ)

つくね(2014年7月没)

リンク

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

おすすめ

FC2カウンター

全記事表示リンク

ブログ村

検索フォーム