記事一覧

待望の!!!

念願のレンズを購入しました(^^)
20091229-IMG_7372.jpg
清水の舞台から三回は飛び降りた感じです・・・庶民には(^^)
で、本日は初撮りです!
20091231-IMG_7399のコピー
Lレンズは初なんですが、やっぱ描写が違います。
20091231-IMG_7401のコピー
近所の公園でこころは大はしゃぎ!
20091231-IMG_7430のコピー
でも、寒い~~~!
20091231-IMG_7424のコピー
今日はほんと寒かった。
20091231-IMG_7419のコピー
公園で子供たちが凧揚げをしていたのでつくねは夢中で凧を追いかけています。
20091231-IMG_7446のコピー
でもつくねを撮るのはなぜか私にはムズカシイ・・・
こころばっか撮ってしまうのです。
20091231-IMG_7420のコピー
こころのほうが表情が豊かってのもあるのでしょうが(^^)
20091231-IMG_7474のコピー
すまし顔のつくねさん。
20091231-IMG_7421のコピー
今年も残すところあと数分!
みなさま、よいお年を(^^)





関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monatti

Author:monatti
北摂からゆるゆるとお山とキャンプの
自己満ブログ(^^)最近はクライミングもぼちぼち。
2016年12月よりロードバイク!

時々、フレンチブルドッグも(こころ)

つくね(2014年7月没)

リンク

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

おすすめ

FC2カウンター

全記事表示リンク

ブログ村

検索フォーム