記事一覧

慣れてきたよ~!

今日でmonatti家にきて2週間!
IMG_1342_edited-1.jpg
大分慣れてきた「こころ」でございます!
「つくね」の姉貴とは少しずつ距離が縮まってきたかんじ?
IMG_1350_edited-1.jpg
「いい肉球してるでしょ~」とコタツの側で爆睡のつくね。

で、お昼寝終了~~~!と、同時にバトル開始(^^)
IMG_1304_edited-1.jpg
こころが家に来た当初は、かなり本気で喧嘩を吹っ掛けていったつくねですが、
最近は、かなり仲良く遊んでおります(^^)たま~にこころを「キャイン」と云わせてますが・・・
IMG_1359_edited-1.jpg
なんじゃかんじゃで「こころ」を大きな心で受け止めてくれている「つくね」に感謝です!
IMG_1373_edited-1.jpg
「リラックスできるようになったぞ~!!!」
IMG_1255_edited-1.jpg
耳がマセラチアの皮膚炎になってしまったつくねも2度の病院通いでかなり良くなりました。

で、病院に行ったつくねですが・・・もうすぐ8か月で8.8キログラム。
少し太り過ぎかな・・・と、獣医さんに言われてしまった・・・
そんなに食べさせていないつもりでも、可愛さあまりについつい与えてしまうもんですね。
気をつけないと!
そう、つくねの首輪をハフマンに変えてみました。少しは楽になるのかな・・・

IMG_1404_edited-1.jpg
2ブヒ生活はかなり楽しいのでございます(^^)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monatti

Author:monatti
北摂からゆるゆるとお山とキャンプの
自己満ブログ(^^)最近はクライミングもぼちぼち。
2016年12月よりロードバイク!

時々、フレンチブルドッグも(こころ)

つくね(2014年7月没)

リンク

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

おすすめ

FC2カウンター

全記事表示リンク

ブログ村

検索フォーム