記事一覧



初ラン!

あけましておめでとうございます。と、いうことで
今年初ランへ行ってきました。いつもの深北のドッグランですが。
20100102-IMG_7493のコピー
お正月の間は駐車場が閉鎖されていて、ワンコは少なめ。
20100102-IMG_7494のコピー
しかし、こころはランに来るとかなりの勢いで走りだします!
20100102-IMG_7509のコピー
今日はこの子がお気に入りのようで果敢に追いかけてました。でも、追いつきません(^^)
20100102-IMG_7491のコピー
つくねも相変わらずの「ぼちぼちボチボチいきますわ~」ってな感じ。
20100102-IMG_7517のコピー
こころの果敢な走りを眺めるつくね。
20100102-IMG_7536のコピー
しかしつくねはクールです。
20100102-IMG_7540のコピー
軽く走ってもあまり表情が変わらない(^^)
20100102-IMG_7499のコピー
こころはほんと、表情豊かなんですが。
20091231-IMG_743001_edited-1.jpg
「豊ガでジョ~~~!」

さぁ!・・・正月休みもあと一日!今年もがんばりましょ(^^)


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monatti

Author:monatti
北摂からゆるゆるとお山とキャンプの
自己満ブログ(^^)最近はクライミングもぼちぼち。
2016年12月よりロードバイク!

時々、フレンチブルドッグも(こころ)

つくね(2014年7月没)

リンク

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

おすすめ

FC2カウンター

全記事表示リンク

ブログ村

検索フォーム

