記事一覧

秋のキャンプ

9月21日~23日、兵庫県は峰山高原へ行ってきました。
IMG_4199.jpg
9時過ぎに到着した時点ではまだガラガラ。今回もティエラで。
IMG_4198.jpg
ここは予約なしのフリーサイト。到着順で好きな場所に張れます。
IMG_4240.jpg
昼着組も到着し賑やかになってきた!
IMG_4202.jpg
お昼ご飯食べてうだうだしてるとあっちゅー間に夕方。
で、火起こし!!!
IMG_4267.jpg
GERBER ベア・グリルス ファイヤースターター
これで着火!慣れてくれば意外と簡単に着火できます(^^)娘が点けてくれました。
IMG_4212.jpg
星空がキレイでした。
IMG_4215.jpg
晩御飯は煮込みハンバーグと目玉焼きライス添え。
IMG_4205.jpg
程よい火で(^^)眠くなったらおやすみなさいzzz

IMG_4238.jpg
昨晩は一人ツェルトで寝てみました。案の定、強烈な結露でした・・・ナンガのナノテックスツェルトです。
IMG_4239.jpg
二日目お昼はカレーパン!まぁまぁうまかった。次回作るときはもっと味を濃くしよう。
IMG_4241.jpg
日曜組も到着!
さらに賑やか(^^)
IMG_4249.jpg
さぁ、晩御飯の用意。

3日目。
IMG_4264.jpg
気持ちの良い朝。
IMG_4266.jpg
SOTOのスライドガストーチ
イマイチ・・・不良品かな?点いたり点かなかったり・・・
IMG_4271.jpg
つくねも
IMG_4273.jpg
こころも良く寝たよ(^^)標高900mは程よい心地よさ。
IMG_4288.jpg
最後は全員で集合写真!

また、次回(^^)


峰山高原キャンプ場
お風呂はリラクシア内のお風呂に入れます。600円。
サイトではドコモは通話可能です。SBは不可。au不明。
炊事場、お手洗い共にとてもきれいです!
キャンプ料金は御一人様1.000也!とてもリーズナブル(^^)


関連記事

コメント

キャンプ

今シーズン一回もキャンプに行けなかったなぁ…(*´-`)
来シーズンはキャンプにも行かないとなぁ~(о´∀`о)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monatti

Author:monatti
北摂からゆるゆるとお山とキャンプの
自己満ブログ(^^)最近はクライミングもぼちぼち。
2016年12月よりロードバイク!

時々、フレンチブルドッグも(こころ)

つくね(2014年7月没)

リンク

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

おすすめ

FC2カウンター

全記事表示リンク

ブログ村

検索フォーム