記事一覧

とうきょう。

先週の連休、人生初のディズニーランドへと行ってきました!
20100110-IMG_7651のコピー
いやぁ~・・・ほんと「夢の国」でした(^^)で、凄い人・・・
20100110-IMG_7734のコピー
しかし参りました・・・この人の多さには。アトラクションも待つのが当たり前らしくて・・・
でも、楽しかったので◎(^^)

続いて築地。
20100109-IMG_7571のコピー
こちらも凄い人・・・
20100109-IMG_7576のコピー
食べたのはマグロ丼なんですが・・・
有名店は長蛇の列。で、こじんまりしたお店を選んで行きましたが、お味はそこそこ・・・お値段も・・・
まぁ、こんなもんか。。。
20100109-IMG_7629のコピー
ほんでもって~浅草で揚げまんじゅうにせんべい、そして次の日はジブリの森へと・・・
かなりハードな三日間でした。

で、本日はいつもの深北へ!
20100117-IMG_7854のコピー
イケてるでしょ!このブルちゃん(^^)
20100117-IMG_7869のコピー
もういっちょ!
20100117-IMG_7849のコピー
今日は久々にブル系が多かった~!
20100117-IMG_7885のコピー
パイド君(^^)
20100117-IMG_7903のコピー
よだれが素敵なブリンドル君まで(^^)

で、ようやくうちの子登場!!!
20100117-IMG_7860のコピー
今日はなかなか大人しめの展開こころさん・・・
20100117-IMG_7872のコピー
いつものはしゃぎっぷりとはちと違う。
ちょっとお姉ちゃんになったか~!!!
20100117-IMG_7889のコピー
しか~し。この表情で獲物を狙っているのです!
20100117-IMG_7874のコピー
つくねは、いつもと変わらぬ感じでマイペース・・・こんな風な写真しか撮れない私はへたくそか~~~!
20100117-IMG_7917のコピー
まめにつくねを狙っているのですが・・・むずかしい。
20100117-IMG_7901のコピー

20100117-IMG_7890のコピー
解った!黒いからや(^^)

東京アルバム良かったら(^^)






関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monatti

Author:monatti
北摂からゆるゆるとお山とキャンプの
自己満ブログ(^^)最近はクライミングもぼちぼち。
2016年12月よりロードバイク!

時々、フレンチブルドッグも(こころ)

つくね(2014年7月没)

リンク

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

おすすめ

FC2カウンター

全記事表示リンク

ブログ村

検索フォーム