記事一覧

bule ice Yeti30

ザック買いました。
DSC02835.jpg
bule ice Yeti30L 新しいメーカーみたいです。
ネットでもあまり見かけないので興味ある方はどうぞ!
DSC02841.jpg
フランスのメーカー。ロゴ、結構クールです。
素材は420dリップストップナイロン。重量は1.360g。
DSC02838.jpg
30L。アックスのピックが入るようになってます。
DSC02844.jpg
背面。ショルダーハーネスを調整するベルトは付いてません。ショルダーストラップで調整するようです。
パッドの面がメッシュになっていないので、雪が付着しにくくて良さそうです。
背面長は45cm。
DSC02847.jpg
ここにもロゴ。
DSC02850.jpg
ヒップベルトの右サイドにはポケット。
DSC02853.jpg
脇の下にはギアループも付いてます。これは取り外し可能です。スキーの取り付けを想定しているので、サイドポケットは付いてません。
DSC02859.jpg
スノーシューを付けるとこんな感じです。
DSC02862.jpg
サイドから。
DSC02866.jpg
雨蓋のポケットは防水ファスナー。ヘルメットホルダーのループも付いています。
DSC02868.jpg
雨蓋の裏側のポケットです。
DSC02871.jpg
雨蓋の中にもポケット。
DSC02874.jpg
ハイドレーション対応。
DSC02877.jpg
ヒップベルト。取り外し可能です。でも、この間に雪が入りそうです。
DSC02881.jpg
ピッケル装着。
DSC02883.jpg
袋に入れてアイゼン装着。アイゼンケースの色が合ってません(^^;)
DSC02893.jpg
グレゴリーのサヴァント38と並べてみました。日帰り雪山ハイクにはちょうど良い大きさでしょうか。
DSC02899.jpg
ボトムの素材は850デニールのコーデュラナイロン。丈夫そうです。
DSC02902.jpg
こちらフレーム。アルミのステーが入ってます。
DSC02905.jpg
ザックの中もギアループ。

ずっと雪山1dayハイク用ザックを探していて、ようやく「これは!」ってのを見つけました(^^)
背負い心地も良い感じ。
まだ、フィールドでは使ってませんが使い勝手は良さそうです。

早く雪山で使用したいですね~。
関連記事

コメント

新しいの買ったんですねー!おめでとうございます。
BCのスキーツアーとかに良さそうなガイドパックっぽい装備ですね。
容量的に40以上あれば尚良いかもですね。

Re: タイトルなし

買いました(^^)
日帰りでの使用を想定してるので40以上はちょっと大きすぎるかなと。

将来のクライミング用?とでも言いましょうか(^^;)
生地も丈夫そうで良い感じですよ~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monatti

Author:monatti
北摂からゆるゆるとお山とキャンプの
自己満ブログ(^^)最近はクライミングもぼちぼち。
2016年12月よりロードバイク!

時々、フレンチブルドッグも(こころ)

つくね(2014年7月没)

リンク

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

おすすめ

FC2カウンター

全記事表示リンク

ブログ村

検索フォーム