記事一覧

ウインドスクリーン SOD-451

今使っているストーブ。
DSC_6826.jpg
SOTO マイクロレギュレーターストーブ SOD-300


軽くてコンパクトでお値段お手頃!ぼちぼち火力もあって良いストーブです。

唯一の欠点は風に弱い。。。ウインドスクリーン(風除板)を持っていけば良いのですが、結構嵩張るし。
新しく出たウインドマスター
もあるけどわざわざ買い替えるのも。。。

てなわけでSOD-300専用のウインドスクリーンを買ってみました。
DSC_6828.jpg

DSC_6827.jpg
取り付け方はゴトクを一つ起してはめるだけ。簡単です!
でもゴトクが倒れるとめんどくさいです(^^;)
DSC_6825.jpg
これでかなり風による影響が軽減されます。

これはSOD-300持っている人なら買って損はしないアイテムですね~。
でもSOD-300の収納袋には入りませんので。。。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monatti

Author:monatti
北摂からゆるゆるとお山とキャンプの
自己満ブログ(^^)最近はクライミングもぼちぼち。
2016年12月よりロードバイク!

時々、フレンチブルドッグも(こころ)

つくね(2014年7月没)

リンク

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

おすすめ

FC2カウンター

全記事表示リンク

ブログ村

検索フォーム