北鎌中止で。

連休、予定していた北鎌尾根もまたまた中止。

また来年かな。

てなわけで18日の日曜日、久しぶりにGRなんばへと。
IMG_20160918_153411.jpg
やっぱお天気悪いので凄い人。。。

もうほんと久しぶりなので、すぐに腕がパンパンに。。。
まだまだ初心者の域を抜けれません。。。
1474200764933.jpg
なんとかガバの多い10aをリードで。。。これが実力。

マメに練習しなきゃです。あとダイエット(^^;)

こちらはトレランシューズ。決して走らないのですが、てか走れない(^^;)
DSC_0083.jpg
モントレイルのマウンテンマゾヒストがボロボロになってきたので買い替えました。
以前購入したアディダスのテレックス SCOPE HIGH Gore-Tex がお気に入りで、今回はネットショップで半額になっていたので購入しました。
テレックスのソールのグリップ力が秀逸なんです。STEALTH C4なんですが。
早池峰の雨の蛇紋岩でもかなり良くて、もうほんとお気に入り!!!

で、今回のこちらはコンチネンタルラバー。
DSC_0084.jpg
結構ブロックパターンがデカいので泥ハケ良さそう。
DSC_0085.jpg
つま先はこんな感じ。
ソールはマゾヒストよりも硬く、クッション性はマゾヒストの方が上。
試し履きをしましたがこのソールも結構良さそうです。

難点は防水じゃないところ。。。でも半額で買えたので良しとしましょう(^^)
近々、箕面の山で試してきます!
関連記事

Comments 0

Leave a reply