記事一覧

北摂サイクルマラソン

3月19日、北摂サイクルマラソンのコースを走ろうと思ったのですが、途中で道を間違えた。。。

西田橋~勝尾寺~高山~豊能町役場前を通り野間峠へ。
477号線を北上し372号線に合流。そこから府道407号線から府道46号線へ。
途中、東別院を過ぎた辺りで府道43号線に入るのを見過ごしそのまま直進してしまった。
なのでひたすらダンプ街道を走る羽目に。。。
日曜日だったのでダンプは走っていなかったがあまり通りたくない道。
清坂峠を走れなかったのが悔やまれる~。
走るのに必死だったので全く写真撮れず...

17361847_1246945688707708_3430423265719994154_n.jpg
ガーミン先生によるとこんな感じ。
17361959_1246945845374359_2470506603708764397_n.jpg
心拍数も平均120ぐらいなのでちょうど良いかな。
せっかくサンドイッチまで作ってゆっくり食べようと思ってたのに、食べるタイミングを逃してしまい結局道路脇で食べる羽目に(^^;)
一人で走ってると「もうちょっと走ろう!」になってしまい、中々休憩のタイミングがつかみ辛い。。。これも慣れの問題なのかな。
60キロを過ぎると結構脚にきたので、まだまだトレーニングが必要という事が解った。収穫有り!!!
無題
5月にツール・ド・にし阿波
に出るのでいい練習になったのではと。もちろんコースは東祖谷まったりコース(距離95km/獲得標高1527m)!
初めて出るにはこれくらいがちょうど良いんでしょ、多分・・・

reliveこれ、楽しいです(^^)



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monatti

Author:monatti
北摂からゆるゆるとお山とキャンプの
自己満ブログ(^^)最近はクライミングもぼちぼち。
2016年12月よりロードバイク!

時々、フレンチブルドッグも(こころ)

つくね(2014年7月没)

リンク

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

おすすめ

FC2カウンター

全記事表示リンク

ブログ村

検索フォーム