記事一覧



花粉症対策

花粉症持ちには辛い季節ですね~。
僕も自転車通勤を始めてから、良いマスクは無いかなぁ~と色々探していたらありました!
NAROO MASK X5s
_20170325_185304.jpg
かなり怪しいおっさんですね(^^;)
目の粗い方と細かい方がありまして、こちらは細かいほうです。
_20170325_185337.jpg
横から。耳に掛けるのでズレません!

これはX5sっていうタイプなんですが、5月頭くらいまでなら使えるかな。
その先はもう少し薄手のほうが良いでしょう。

20日位使用しましたがこれは使えます。そこまで大袈裟じゃないところが良い。
自転車用ってゴツイのが多かったので。
でも、サングラスは曇ります(^^;)
走行中は問題ありませんが。

https://www.naroomask.jp/



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monatti

Author:monatti
北摂からゆるゆるとお山とキャンプの
自己満ブログ(^^)最近はクライミングもぼちぼち。
2016年12月よりロードバイク!

時々、フレンチブルドッグも(こころ)

つくね(2014年7月没)

リンク

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

おすすめ

FC2カウンター

全記事表示リンク

ブログ村

検索フォーム

