記事一覧

ドッグラン

20100221-IMG_9541.jpg
本日はお昼過ぎから深北のドッグランへ!
20100221-IMG_9547.jpg
今日は少し春を予感させる陽気。暖かかった~!
ランにもたくさんのワンコが集合しておりました。
20100221-IMG_9418.jpg
今日は2匹のブルさんが来ておりました。
20100221-IMG_9519.jpg
やっぱりでかい(^^)つくね・・・睨みをキカサレテおります。
20100221-IMG_9504.jpg
しかし、つくねはのんきでマイペース。見ていて面白い。
20100221-IMG_9489.jpg
このお方は相変わらずの走りっぷり。
20100221-IMG_9499.jpg
走っているワンコを見つけると、一緒になって走ります(^^)
20100221-IMG_9538.jpg
今日は以前ココでお会いしたフレブルさん達が来ておられました。
20100221-IMG_9581.jpg
ふくまる君。
20100221-IMG_9589.jpg
ひなたちゃん。
20100221-IMG_9572.jpg
あんじゅちゃん。
20100221-IMG_9577.jpg
おしりと眉毛かめちゃ可愛い(^^)
また、お会いした時はよろしくお願いします!!!
20100221-IMG_9653.jpg
今日は夕日がキレイでした~!
来週は年に一度のスキーへと行って参ります。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monatti

Author:monatti
北摂からゆるゆるとお山とキャンプの
自己満ブログ(^^)最近はクライミングもぼちぼち。
2016年12月よりロードバイク!

時々、フレンチブルドッグも(こころ)

つくね(2014年7月没)

リンク

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

おすすめ

FC2カウンター

全記事表示リンク

ブログ村

検索フォーム