記事一覧

公園&ドッグラン

今日はなかなか良い天気!ちと、風は冷たかったですが・・・
20090315-IMG_6191.jpg
「つくね」と近所の公園へ!
20090315-IMG_6066.jpg
「こころ」はお家でお留守番です。
20090315-IMG_6096.jpg
お風呂が苦手なつくねなんですが、なぜか水の中へと...
シャワーが苦手なのかな?
20090315-IMG_6092.jpg
「いいケツでしょ(^^)」ほっとくと永遠に水遊びしてそうです!20090315-IMG_6081.jpg
散歩の途中で出会った、9歳のパイド君♂!
少しずつ犬のルールがわかってきたつくねです。
20090315-IMG_6106.jpg
走っている写真・・・難しいです(--)レンズのAFが遅いのでなかなかピントが合いません。
練習あるのみですね。

先月、深北のドッグランに行った時の写真を少し。
IMG_5965.jpg
なかなかの興奮ぶりでよだれダラダラのつくね・・・
IMG_5954.jpg
ピンシャーに追いかけられております(^^)
IMG_5960.jpg
すいません・・・名前は忘れてしまいました。ランであったフレブル(^^)
IMG_5967.jpg
ひとりで走り回ったり・・・
IMG_5973.jpg
友達いっぱいできれば良いね~!!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monatti

Author:monatti
北摂からゆるゆるとお山とキャンプの
自己満ブログ(^^)最近はクライミングもぼちぼち。
2016年12月よりロードバイク!

時々、フレンチブルドッグも(こころ)

つくね(2014年7月没)

リンク

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

おすすめ

FC2カウンター

全記事表示リンク

ブログ村

検索フォーム