記事一覧

西湖へ!

「伊東」さんからお次は「前島」さんへ!
20100227-IMG_9709.jpg
こちらは駄菓子屋さん(^^)
20100227-IMG_9712.jpg
ここは焼きそばが焼けるまで、別のテーブルで待たされます。
焼きあがりと同時に「どうぞ~」と鉄板のテーブルへ。
こちらは麺にかなりコシがあり僕好みの焼きそば!玉子入りもタマゴトロトロでうまかった~!

途中、朝霧高原で濃厚なソフトクリームを頂いている間に雨・・・
20100228-IMG_9829.jpg
もちろん西湖周辺も雨・・・とりあえず15時にチェックイン!
今回はワンコも泊まれるサンレイクさんへ!前日に予約したにも関わらず快く宿泊させていただきました。
ロッジの前にはドッグランも併設されておりワン連れの方にはお勧めです。
20100227-IMG_9739.jpg
お疲れのつくね・・・
20100227-IMG_9746.jpg
同じくこころも。長時間のドライブ疲れたね!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monatti

Author:monatti
北摂からゆるゆるとお山とキャンプの
自己満ブログ(^^)最近はクライミングもぼちぼち。
2016年12月よりロードバイク!

時々、フレンチブルドッグも(こころ)

つくね(2014年7月没)

リンク

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

おすすめ

FC2カウンター

全記事表示リンク

ブログ村

検索フォーム