記事一覧

富士

二日目・・・朝起きると周り一面雪景色!
20100228-IMG_9766.jpg
夜中のうちに雨から雪に変わったようです。
20100228-IMG_9780.jpg
でも・・・つくねとこころはこのようにランを元気に走り回ってます。
20100228-IMG_9802.jpg
お天気よくならないかなぁ~・・・
20100228-IMG_9813.jpg
つくねも同じく外の景色をロッジから眺めています。
20100228-IMG_9822.jpg
晴れてくれ~~~!
20100228-IMG_9867.jpg
しかし、お昼には雪も止み晴れてきた~~~!
西湖で、ひとっ走り!
20100228-IMG_9880.jpg
つくねもガンガン走り回っていました(^^)
河口湖畔の「もみじ亭」さんでほうとうを食べた後は、河口湖へ。
20100228-IMG_9938.jpg
鳥を見るなり湖へじゃぶん(^^)
20100228-IMG_9926.jpg
つくねも興味津々です。
20100228-IMG_9978.jpg
気温も上がり暖かい。
20100228-IMG_9976.jpg
次第に富士山もくっきりと!
20100228-IMG_9982.jpg
こころも顔が変わってきたなぁ~。
20100228-IMG_0015.jpg
帰りに本栖湖へ!雲もなくくっきり!やっぱりデカイ富士山。ほんと、美しい山です。
しかし、帰りは東名が津波警報の影響で通行止め・・・
またまた戻って中央道で帰途に・・・疲れた~!でもまた行きたいふじ山でした(^^)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monatti

Author:monatti
北摂からゆるゆるとお山とキャンプの
自己満ブログ(^^)最近はクライミングもぼちぼち。
2016年12月よりロードバイク!

時々、フレンチブルドッグも(こころ)

つくね(2014年7月没)

リンク

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

おすすめ

FC2カウンター

全記事表示リンク

ブログ村

検索フォーム