記事一覧

ブヒ祭り~!

4月10日は、嵐山・高雄パークウェイ内にあるワン遊ランドっていうドッグラン開催された、関西ブヒ祭りに参加してきました!
20100410-IMG_1016.jpg
当日はお天気も良く、さくらも満開!
20100410-IMG_1027.jpg
当日はかなりのBUHIさん達が来るということで非常に楽しみにしておりました。
20100410-IMG_1036.jpg
ランに着くなりこころはダッシュ!!!
20100410-IMG_1035.jpg
つくねは相変わらず・・・
ここからは名札が到着する前に撮ったブヒさん達の写真を・・・
20100410-IMG_1041.jpg

20100410-IMG_1043.jpg

20100410-IMG_1075.jpg
20100410-IMG_1066.jpg
こちらは本家ブルさん!
20100410-IMG_1072.jpg
はなちゃん(^^)
20100410-IMG_1054.jpg
しか~し・・・こころが吠えまくるので・・・困りもんです。

本日はたくさんのブヒさん達に会えて楽しかった~!!!

1号さん!!!名札等ありがとうございました。次回、もよろしくお願いします(^^)

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monatti

Author:monatti
北摂からゆるゆるとお山とキャンプの
自己満ブログ(^^)最近はクライミングもぼちぼち。
2016年12月よりロードバイク!

時々、フレンチブルドッグも(こころ)

つくね(2014年7月没)

リンク

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

おすすめ

FC2カウンター

全記事表示リンク

ブログ村

検索フォーム