記事一覧

わさまたやまへ

20100425-IMG_1109.jpg
一か月ぶりに和佐又山へキャンプに行って参りました!
日曜日はとてもいいお天気だったのですが・・・
土曜日は寒い~!あられは降ってくるわ、風は強いし・・・夜にはテント外に出していた水が凍る始末。
先月より寒かったのではと思わせるような天気。もうスグ五月というのに。。。
20100425-IMG_1106.jpg
しかし、このお二方は非常に元気です(^^)
20100425-IMG_1114.jpg
モリモリと!
20100425-IMG_1115.jpg
ご飯にガブついていました!
20100425-IMG_1159.jpg
標高が高いせいか桜もまだちらほら。
20100425-IMG_1143.jpg
ワン用に買ったコットでこころもまた~り
20100425-IMG_1137.jpg
&爆睡(^^)
20100425-IMG_1138.jpg
つくねも車で爆睡。日曜日はホント気持のいい天気でした!
20100425-IMG_1120.jpg
お昼はサンドウィッチを!「おいしそうに撮れたので(^^)」
20100425-IMG_1145.jpg
先月はゼロだったキャンパーも今回は数組来られてました。
来月末にはきれいな新緑が期待できそうかな~。

さぁ~!もうすぐGW。
我が家は乗鞍方面にまたまたキャンプです!!!







関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monatti

Author:monatti
北摂からゆるゆるとお山とキャンプの
自己満ブログ(^^)最近はクライミングもぼちぼち。
2016年12月よりロードバイク!

時々、フレンチブルドッグも(こころ)

つくね(2014年7月没)

リンク

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

おすすめ

FC2カウンター

全記事表示リンク

ブログ村

検索フォーム