記事一覧

またまたキャンプ!

久々の更新。

ってことで、今回もキャンプネタです。

行先はいつもと同じ「和佐又山」でございます。

20100605-IMG_1430.jpg
 
今年3回目の和佐又山ですが、これまたいつもの場所が空いておりましたのでそこに「デン!」と

設営です。

20100605-IMG_1406.jpg

これで今年は4回目のキャンプになりますが、とにかく梅雨に入る前に、新緑に中で気持ちよくキャンプがしたい!

で、6月最初の土日に行ってきました。

20100605-IMG_1410.jpg
こころも。
20100605-IMG_1414.jpg
つくねも~!・・・ほんと元気に走り回っておりました。

20100605-IMG_1422.jpg
ブナに囲まれながら気持ちのいいサイト!

やっぱ我が家は区画サイトは駄目ですね。こないだの飛騨たかねぐらいまででしょうか。我が家の許容範囲は(^^)

20100605-IMG_1435.jpg

今回新たに購入したチェアでございます。でも、3脚となると出費が痛い!!!
 
これを購入するに当たってはかなり色々と悩み比べましたが、(SP・OGAWA・ブルーリッジ等)

結局、頭ま支えてくれるコールマンに決まりました。座り心地はGOODです!

20100605-IMG_1421.jpg

お昼ごはんはダッチでエビピラフ!簡単に作れてうまい!でも、なんか彩りが・・・味は問題ありません(^^)

20100605-IMG_1438.jpg

夜はこいつで焼き鳥です!もちろん塩でいただきました。鶏好きにはたまらん!!!うまいです(^^)

さぁ~!次回はどこ行こう?
20100612-2010-06-12 23.10.51
爆睡こころ(^^)











関連記事

コメント

はじめまして

mixiからやってきました。
うちにはブリンドルの女の子が一匹です。

いいですね!キャンプ!

我が家は道具に煩い吟味しまくるオットのせいで、
なかなかキャンプにいけず・・・
何故かランタンだけ3つも(笑)

うちは神戸ですが、最近暑いですね!
もっぱら川遊びですが、
蚊と熱中症には注意しないと・・・

また遊びに来ます!

(嵐山BUHI会は娘の用事で行けませんでした・・・)

mi*さん

コメント!どうもありがとうございます。我が家は月一キャンプです(^^)同じところばっかりなんですが・・・

僕も嫁さんも道具は結構吟味しつくして選んでいるほうなんですよ~!なんかわかります(^^)

ブログ拝見させていただきました!!!手作り食。とても参考になります!是非、真似させていただきます(^^)

でも、ブヒってなんかたまらないものがありますよね~!

我が家もこれからは頻繁に川遊びに行きます。三重か奈良方面なんですが。きれいな川が多いので!

また、遊びにいらしてください(笑)コメントどうもありがとうございました!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monatti

Author:monatti
北摂からゆるゆるとお山とキャンプの
自己満ブログ(^^)最近はクライミングもぼちぼち。
2016年12月よりロードバイク!

時々、フレンチブルドッグも(こころ)

つくね(2014年7月没)

リンク

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

おすすめ

FC2カウンター

全記事表示リンク

ブログ村

検索フォーム