記事一覧

つくね

本日、こころはお留守番。ってかお散歩はあと一か月先なんですが・・・
で、つくねさんと近所にさんぽ。
20090321-IMG_6243.jpg
なかなか良い体格に体格になってきたかな?肩筋がかなりついてきたよ~!
とにかく、さんぽ大好きつくねさん(^^)
グイグイ引っ張って行きます!
20090321-IMG_6260.jpg
前へ!!!
20090321-IMG_6258.jpg
とにかく前へ!!!
20090321-IMG_6261.jpg
ちょっと引っ張りすぎた~。
20090321-IMG_6262.jpg
ちょっとベンチで休憩(^^)「今日はチト暑いぐらいやなぁ~~~!」
20090321-IMG_6266.jpg
で・・・気張ます(^^)な、長い~~~!!!

で、またまた歩いて・・・のどが渇いた!(ちょっと、ポラロイドチックに)
20090321-IMG_6273-pola012.jpg

今日はほんとに暖かかった~!桜ももうすぐ。

20090321-IMG_6281.jpg
公園で青竹&足つぼマッサージ!「しかし、暑いわ~」

20090321-IMG_6252.jpg
早く、こころと一緒にお散歩に行きたいつくねさんの一日でした(^^)








関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monatti

Author:monatti
北摂からゆるゆるとお山とキャンプの
自己満ブログ(^^)最近はクライミングもぼちぼち。
2016年12月よりロードバイク!

時々、フレンチブルドッグも(こころ)

つくね(2014年7月没)

リンク

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

おすすめ

FC2カウンター

全記事表示リンク

ブログ村

検索フォーム