記事一覧

川遊び!

昨日は、初夏の陽気でしたね~!

ということで、いつも川遊びに行く、とある清流へと行ってきました。

20090419-IMG_6336のコピー

お風呂嫌いなつくねなんですが、何故か臆する事もなく川の中へと入って行きます(^^)

こころは・・・少々ビビり気味です。

20090419-IMG_6323のコピー

つくねの様子を伺っています(^^)

でも、最近いい顔になってきたでしょ?

20090419-IMG_6395のコピー

もういっちょ!

20090419-IMG_6353のコピー

こんなのも(^^)

20090419-IMG_6352のコピー

お次はつくねさん!

川原で見つけた沢ガニを必死で探しておりました!

20090419-IMG_6370のコピー

少しずつ吐き癖もマシになってきてはいるのですが・・・

別にどこにも異常はないみたいだし・・・・・

20090419-IMG_6426のコピー

早く治ってほしいものです。

20090419-IMG_6359のコピー

こころもはしゃぎ過ぎて少々ぐったり(^^)カバンの上で居眠り!

20090419-IMG_6449のコピー

爆睡です。気持よさそうでしょ(^^)

20090419-IMG_6447のコピー

さて、もうすぐGWですね!こころ、つくねともに初キャンプ挑戦になりそうです!!!





関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monatti

Author:monatti
北摂からゆるゆるとお山とキャンプの
自己満ブログ(^^)最近はクライミングもぼちぼち。
2016年12月よりロードバイク!

時々、フレンチブルドッグも(こころ)

つくね(2014年7月没)

リンク

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

おすすめ

FC2カウンター

全記事表示リンク

ブログ村

検索フォーム