記事一覧

初キャンプ~!

GWはいつもの和佐又山へ!

つくねとこころは初キャンプです(^^)

20090503-IMG_6489_1のコピー

GWとあってキャンプ場はほぼイッパイでした。

20090503-IMG_6523_1のコピー

我が家は2日の朝に到着したので一番いい場所をゲットできました。

20090502-IMG_6459_1のコピー

あっという間に満員御礼状態になりました・・・

ここのキャンプ場はフリーサイトなのが良いところ(^^)しかも、ワンコOKなのもグッドです。

でも、設備は最低限しか揃っていないので、高規格キャンプ場に慣れている方には不向きかな・・・
20090503-IMG_6483のコピー

20090503-IMG_6486_1のコピー

つくね、こころとも最初は少し戸惑い気味でしたが次第に慣れていきました(^^)

しかし、少々お疲れ気味・・・約、3時間ぐらい車に揺られたのだから当たり前かな・・・

20090502-IMG_6458_1のコピー

子供とまったりした後はいつも通り、はしゃいでいました。

20090503-IMG_6503_1のコピー

つくねは「ラムボーン」がお気に入り(^^)

20090503-IMG_6497のコピー

でも、こころはまだパピーなんでお昼からは殆どお昼寝でした!

20090503-IMG_6519_1のコピー

サイトの周りには、大きな樹が3本!

20090503-IMG_6527_1のコピー

このランタンは1969年製!僕と同じ歳です(^^)

20090502-IMG_6461_1のコピー

20090503-IMG_6539_1のコピー

初焚き火のこころも、心地よい暖かさに思わず居眠りです!

20090503-IMG_6542_1のコピー

と、一日目の夜は更けて行くのでした・・・

しかし、またまた帰りの撤収日は大雨・・・・・

ここのところ撤収日はいつも雨です・・・祟られてる~~~!













関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monatti

Author:monatti
北摂からゆるゆるとお山とキャンプの
自己満ブログ(^^)最近はクライミングもぼちぼち。
2016年12月よりロードバイク!

時々、フレンチブルドッグも(こころ)

つくね(2014年7月没)

リンク

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

おすすめ

FC2カウンター

全記事表示リンク

ブログ村

検索フォーム