記事一覧

キャンプです。

今年初のキャンプに行ってまいりました。
20110429-DSC_0020.jpg
うちのワン達は寒がりなんで(^^)ようやくって感じです。
20110429-DSC_0017.jpg
場所はいつもの和佐又山(^^)最近、ココばっかです!
20110429-DSC_0014.jpg
いつもより少し上の場所。今回はティエラで。
20110429-DSC_0022.jpg
後ろには大普賢岳!でも、今回は登りません(^^)ゆっく~り過ごします!
20110429-DSC_0025.jpg
この時期、まだ必要かな~、武井さん。
20110429-DSC_0024.jpg
同じ年!まだまだ現役(^^)
20110429-DSC_0026.jpg
さすが標高1000m越えてることもあり風が吹くと肌寒い。上着を着たり脱いだり忙しない!
でも、お天気はまずまずなんで良かった。
20110429-DSC_0028.jpg
サイト横の桜も今年はまだかな。昨年の今頃は咲いてたなぁ~。

もちろん晩ご飯は焼き鳥(^^)食べるの必死で写真なし・・・で、焚火でほっこり心地良し!

今回は一泊のみ。帰りは営業再開の小処温泉へ!
20110429-DSC_0031.jpg
さぁ、GWも後半戦!北アちょっと微妙・・・でも、山は行きます!!!

あぁ~、5月はお山が目白押しです(^^)楽しみ楽しみ!!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monatti

Author:monatti
北摂からゆるゆるとお山とキャンプの
自己満ブログ(^^)最近はクライミングもぼちぼち。
2016年12月よりロードバイク!

時々、フレンチブルドッグも(こころ)

つくね(2014年7月没)

リンク

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

おすすめ

FC2カウンター

全記事表示リンク

ブログ村

検索フォーム